人物

火曜サプライズ「もんじゃひろ本店」口コミは?藤原竜也さんとの関係は?

2021年3月2日放送の『火曜サプライズ』のゲストは藤原竜也さんです!

内容は「藤原竜也の絶品グルメクルーwithウエンツカメラマン」となっています。

いつもはウエンツさんがディレクターとなりゲストにおいしいグルメを楽しんでもらうグルメ旅ですが、今回はゲストの藤原竜也さんに逆おもてなしの旅をしてもらうのだとか!?

藤原竜也さんにおもてなしされるなんてなんて羨ましい!

今年もドラマに映画、舞台と大活躍の藤原竜也さんですが、普段はどんなお店で食事をされているのか気になりますね。

さっそく藤原竜也さん行きつけのもんじゃ焼きのお店について見てみましょう!


もんじゃ ひろ本店の口コミは?

・ランチタイムで500円でお弁当をテイクアウトできます。メニューも日によって違うのでメニュー選びの楽しみが味わえます。

・遅めの時間までやっているのがありがたい。もんじゃもお好み焼きも濃厚でビールとの相性が抜群。

明太もちチーズとサケマヨベビースター!どっともとっても美味しかったです。青のりとカツオだしが絶妙!お好み焼きは山芋が入っていてとってもふわふわ。

・あんまり混んでいなかったので、ゆっくりくつろいでいただけました。サイドメニューも充実していたのでお酒飲みながらいろいろつまめて良いですね。

・オリジナルメニューもたくさんあるし、優しい味でドンドン食べられる。店員さんも気さくな方ばかり。

店員さんが優しいという口コミが目立ちましたね。

一番人気は、「もんじゃ人気NO,1もち明太子チーズもんじゃ!(税抜き1,330)」

こちらも人気メニューです。焼き上がり直前にベビースターを乗せてカリカリに仕上げる「シャケマヨベイビーもんじゃ(税抜き1,090)」で、こちらは常連さんのリピート率NO,1のメニューだそうですよ。

藤原さんも食べた味を楽しめちゃいます!

『もんじゃひろ』のスープは素材の味を生かすため、お焦げが濃い味になりすぎないように絶妙なソースのブレンドを作っているそうです。

最後まで飽きのこない味で美味しく頂けるように、薄口仕上げなのだそう。

店主の優しい心遣いが嬉しいです。

店内の雰囲気は?

もんじゃひろ本店は、もんじゃ激戦区の月島で25年以上の歴史があります。

本店はこじんまりした店内ですが、宴会も可能!

8名様からフロアー貸し切りができます。

2階のお座敷席はおばあちゃんの家に来たような懐かしい空間なんだとか。

下町情緒溢れる店内で仲間と食べるもんじゃは最高に『うまい!!』んでしょうね。

藤原竜也さんとの関係は?

藤原竜也さんが20代の頃に通っていたお店だそうです。

『ひろくん』というお友達がやっているお店なんだとか。

店長さんでしょうか?

口コミで優しい店員さんと言っていたのは『ひろくん』のことかもしれません。

何度もテレビで紹介するほど仲の良いお友達なのでしょう。

『もんじゃひろ』のアクセスは?

『もんじゃひろ』のアクセス

地下鉄有楽町線 月島駅 10番出口 徒歩3分

都営大江戸線  月島駅 10番出口 徒歩3分

都営大江戸線  勝どき駅 徒歩3分

火曜サプライズ「もんじゃひろ本店」口コミは?藤原竜也さんとの関係は?まとめ

もんじゃひろ本店は、もんじゃ激戦区の月島で25年以上の歴史があります。

本店はこじんまりした店内ですが、アットホームな店内が下町の良さを感じさせてくれます。

藤原竜也さんが20代の頃に通ったという『もんじゃひろ』、月島へ行ったらぜひ食べに行ってみて下さいね!

もんじゃひろ ぐるなび

火曜サプライズ

プレイボーイ藤原竜也さんの歴代彼女は?結婚相手は?

【簡単】あなたの肌が乾燥してしまうのはなぜ?乾燥を防ぐ方法5選

コメントを残す

*