カフェ

横浜ランチならパイ専門店Pie Holicがおすすめ!!

こんにちは、ユカです!

例年とは全く違った2020年もあっという間に過ぎ2021年になりましたね。

寒さが厳しい毎日で今から春が待ち遠しいです。

さて今回は、横浜で人気のパイ専門店『Pie Holic』についてお伝えしていこう

と思います。

いきなりですが、みなさんパイはお好きですか?

私はサクッとした触感が大好きでお菓子でも冷凍パイシートでもパイと

名の付くものが昔から大好きでした。

パイが嫌いな女子に出会ったことがありません。

そこで今回は「横浜ランチならパイ専門店Pie Holicがおすすめ!」

と題しまして『Pie Holic』についてお伝えしていこうと思います。

横浜ランチならパイ専門店Pie Holic

私のおすすめは断然ランチタイムですね。

時間は11:00~16:15です。

長め設定でありがたいのですが、やはり人気店です。

予約なしでの入店はかなり難しいと思います。

今はコロナの影響で以前ほど混雑しているわけではなさそうですが

通常時でもランチタイムは90分3部制の完全入れ替え制です。

週末などの場合1か月以上前でも予約が取りずらいこともあるので

休日に行く場合は早めの予約が安心ですね。

ちなみに公式サイトからは2か月先まで予約が取れるようです。

(現在2021/1/4で2/28まで予約画面が表示されています)

では、Pie Holicの気になるランチメニューを見てみましょう!

ランチメニューはこちら

ランチメニューではサラダかスープ、メインディッシュ、そして5種類のパイが

食べ放題で、1850円(税別)+200~400円でドリンクセットにすることもできま

す。(最初に注文したドリンクのみおかわりOKです!)

焼き立てパイを持った店員さんが店内を歩いているので好きなもの

をおかわりできます。

約5種類のパイが食べ放題とは女子の心をがっちりつかんでますよね!

Pie Holicのセイボリーパイは食べ応え満点でたくさん食べたい育ちざかり

女子にもおすすめです!

ところで、セイボリーパイってあまり聞きなれない言葉ですよね?

セイボリーパイとはアメリカで昔からある家庭料理だそうです。

Pie Holicでは、お食事系(SAVORYセイボリー)と(SWEETSスイーツ)デザート系

の2種類が食べられます。

日本ではデザートのイメージが強いパイですが、アメリカでは立派な

メイン料理なんですね。家庭料理で焼き立てパイが出てくるなんて

すてきですよね!

お店のインテリアはとってもオシャレ!

コンセプトがCalifornia Styleのパイ専門店ということで

インテリアもおしゃれで居心地のいい空間です。

どこを切り取ってもインスタ映え間違いなしです。

お客さんもみなさんおしゃれだし、店員さんも可愛かったです。

私が行ったときはイケメン店員さんもいました!

↑大事なポイントですよね。(私だけ?)

さらに晴れた日はテラス席で海を見ながらなんて横浜ならではの、

おしゃれな過ごし方も出来るかもしれません。

かなり女子率は高めですがデートにもおすすめな雰囲気でした。

横浜店へのアクセスは?

アクセスがいいのでランチ後に中華街や、山下公園へお散歩もできます。

楽しめるところがたくさんあるのも魅力の一つですよね。

最寄りの駅は、みなとみらい線で『馬車道』か『日本大通り駅』から徒歩6分

ですが、個人的には京浜東北線・根岸線からの『桜木町』から汽車道を歩くのが

好きです。

徒歩15分ほどかかりますが、汽車道を歩きながら海を渡ると横浜来たな~って

気がします。やっぱり横浜って言ったら海ですよね?

横浜でランチに行くときはぜひ横浜で人気のパイ専門店『Pie Holic』

足を運んでみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

お店の公式ホームページはこちら

コメントを残す

*